入会イメージ

入会金、5,000円(半額)引きます!

お得に入会できる方法

無料体験レッスンのプロセスを飛ばして入会する特典

スキップ割りイメージWHITE VOICEのコンセプトは十分理解しましたか?あなたの向かう目標と、WHITE VOICEの目的が合致していると感じたなら、既に入会を決めている事でしょう。もしそうであれば、トレーナー決めのジャッジはむしろ我々に任せてください。

体験レッスンのプロセスをスキップして入会手続きをされた方は、必要な入会金10,000円を半額の5,000円(+税)にいたします。

Q、体験レッスンをしなくても大丈夫?

A、はい、大丈夫です。安心してください。

東京/大阪の弊社事務局にご来社いただき、手続きとともに入念なミーティングをいたします。その際、ビジョンや方向性をじっくり聞きますので、プロの私たちが最適なトレーナーを選定いたします(むしろその方が最適なマッチングが可能だと思います)。

また、レッスンの参考映像を用意しています。 これを見れば、わざわざ時間を作って体験レッスンに出向く必要はありません!

体験スキップ割りのお申込み条件

  1. レギュラー4コマでのお申込みであること。
  2. 初回申込み時のみ有効。再入会の方はスキップ割りをご利用いただけません。

未成年の方へ

未成年

  1. 本サイトの隅々を保護者の方に、よく確認してもらってください。
  2. 体験レッスンのお申込みは、必ず保護者の方と一緒に行ってください。

入会承諾書の持参

手続き時に、「WHITE VOICEの入会を希望する」旨、親御さんが一筆書いて押印した書面を持参することが参加要件です。

入会手続きの際は、その書面をもって保護者さまの入会承諾とみなします。

エントリー


やっぱり体験レッスンを通じて検討したい方

 

Copyright(c) 2017 Music Bunker Inc. All Rights Reserved.