入会イメージ

60分無料体験レッスンのお申込み

「目から鱗の落ちる60分」で歌の悩みを解決します

無料体験レッスンで納得の入会

体験レッスンイメージ無料体験レッスン受講者70%以上の方々から「感動した」と感想をいただきます。それは生まれて初めて「歌を唄う技術」に触れた事により、今まで悩んでいたことがその日のうちに解決されてしまうから。 あとは継続することでじっくり自分のスキルに昇華していってください。

我々は「プロによるプロ育成のための特訓」を提示します。街のボイストレーニング教室とは「全く違う」こと、理解していただけるでしょう。 まずは百戦錬磨のトレーナーたちのレッスンを実際に受けていただき、ご納得の上、入会を決めてください。

体験レッスンが受けられるトレーナー

関東

  1. 東京都渋谷区笹塚
    担当:レイケイ齋藤麻衣子西野大輔
  2. 東京都大田区南六郷(~川崎の隣駅)
    担当: 冨田佳音

関西

  1. 大阪市西区南堀江
    担当:岩政亜希
  2. 大阪市西区九条
    担当:茨木淳志
  3. 兵庫県垂水区東垂水(平日のみ)
    担当:大野浩史
  4. 兵庫県神戸市三ノ宮(当日スタジオ代実費1,000円~1,500円が必要)
    担当:marina
  5. 京都市四条大宮(当日スタジオ代実費1,520円が必要 )
    担当:松本ひより

無料体験レッスンを申込む前に、ルールをご確認ください!

1、事前にWHITE VOICEの全容を理解して申し込む

 目的やテーマ料金やシステムなど、全て理解してからお申し込みください。

2、音信のスムーズなやりとり

 日程調整などがスムーズに行えるよう、「確認返信」など素早いやりとりをご協力お願いします。

3、「体験レッスン巡り」が目的の方はお断り

 「他のところも見てみたい」という方は、他所を全て廻った後にWHITE VOICEの体験レッスンを申し込んでください。

お願い

無料体験レッスンは、WHITE VOICEの環境を必要としていただいている方にのみ提供すべきもの。大変多くの方が申し込まれる中、我々としても実りのある方を優先にお会いしたいのです。

さて、今のあなたにとってWHITE VOICEが必要かどうか? それはまず、本サイトの案内をご確認いただいて、あらかじめ判断していただきたい。 質問があれば、先にお問い合わせください。

Q: 曖昧な方の体験レッスン受け入れを、WHITE VOICEはどうしてお断りするのか?

A: WHITE VOICEは「街のボイトレスクール」とは違い、「音楽業界に対して歌手を送り出す」をミッションとしているため、真剣な出会いを求めています。

こういう方はNG

「実は家が遠くて通えない」
「実はお金がなくて通えない」
「実は親が許可してくれなくて・・・」
「連絡なしに当日キャンセルする 」
「入会可否の返答なしに音信不通になる」
「他のところも見てみたい」

未成年の方へ

未成年

  1. 本サイトの隅々を保護者の方に、よく確認してもらってください。
  2. 体験レッスンのお申込みは、必ず保護者の方と一緒に行ってください。

入会承諾書の持参

体験レッスン時に、「WHITE VOICEの入会を希望する」旨、親御さんが一筆書いて押印した書面を持参することが参加要件です。

入会手続きの際は、その書面をもって保護者さまの入会承諾とみなします。


>> ここまでご理解いただけましたか?

 体験レッスンを申し込む 体験スキップ割りを検討する

*未経験者の方は、入会時面談にてプロデューサーとの話し合いでトレーナーを決める「体験スキップ割(5,000円引き)」でのエントリーをおススメします。

Copyright(c) 2017 Music Bunker Inc. All Rights Reserved.