体験スキップ割りのご案内

入会金、5,000円(半額)引きます!

体験スキップ割りで入会金半額のご案内

ホワイトボイスのコンセプトは十分理解しましたか?

「あなたの向かう目標」と、「ホワイトボイスの目的」が合致していると感じたなら、既に入会を決めていることでしょう。
もしそうであれば、トレーナー決めのジャッジはむしろ我々に任せてください。


体験レッスンのプロセスをスキップして入会手続きをされた方

入会金10,000円を、半額(5,000円)にいたします。


スタッフ
ボイストレーナーを指定して入会したい方も、「体験スキップ割り」からお申し込みください!
体験レッスンをしなくても大丈夫?
はい、大丈夫です。安心してください。ビジョンや方向性をじっくり聞き、プロの私たちが最適なトレーナーを選定いたします。

無料体験を飛ばして入会するメリット

トレーナーの言葉

レッスンの参考動画トレーナーコメントを映像で用意しています。
これを見れば、時間を作って体験レッスンに出向く必要はないかも!

体験スキップ割りのお申込み条件

入会金50%OFF(10,000円→5,000円)

  1. レギュラー4コマでのお申込みであること。
  2. 6か月間は、履修コマの減数変更をしないこと。
  3. 初回申込み時のみ有効(再入会の方は利用不可)。
  4. 未成年の場合は、手続き時に保護者の入会承諾書を用意すること。

エントリーはコチラ

やっぱり体験レッスンを通じて検討したい方

体験レッスン申し込みから、 ルールをご確認の上、お申し込みください。

ページの先頭へ